top of page
  • yukink0

拍手レス(※長い)

浅黄さん

やった~見に来てくださった!もはやここが交換日記の場と化しているような感じがしてますが、私が楽しいのでOKです。(笑)

YES!!!!!!!!!!!!!!!ルクセラ!!!!!!押し付けちゃってごめんなさい。でもうけとってもらえてうれしいです。

建物の外観はフリー素材を拝借したりしているものが多いです。でもいつかは自分でも描けるようになりたいですね。

このブログの仕様なのか、画像を入れないとサムネイルがなんか寂しいことになってしまうのでこんならくがきを貼っておきます。最近の私の夢です。




ミラクルロマンスうるさかったのも無料配信のセーラー○ーンシリーズを見ていたからで、

この夢も完全にその影響ですね。影響を受けやすい女、おかゆ・・・

もし完成したらギャラリーに入れておきますね。(必要か?)


そしてオリジナルまんがを期待してくださっている・・?!うわーありがとうございます。

そうですね、日中時間ができたのでそろそろ練りこみたいです、今あげているものが数年前なのでもう見れないので色々直したりもしたいし。設定を盛り込みすぎてしまって立ちいかなくなっているので(小声で)まずプロットをちゃんと完成させたいですね。

浅黄さんちゃんと最終話までプロットつくられているじゃないですか、あの話数を一年で完成させるのは超人以外の何物でもないと思うんですが、よかったら今度やり方を教えてほしいです。

プロットは小説風に書いているのか、とか。台詞も全部書き起こしているのか、とか・・・

コミティア(参加するならエアコミティアかな!)にいつかは出たいと思っているので、頑張ります。

サイトも定期更新がんばります!

それではまた向こうのコメント欄でお会いしましょう(*'ω'*)ノ

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page