top of page
  • yukink0

拍手レス(※長文です)

浅黄さん

あっさぎさ~~~~ん!?!またこちらにまでメッセージありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しかったです!

イラスト喜んでいただけてよかったー!

今回は線画までは調子よかったのに、着色でだいぶ悩まされました(笑)。思い入れのある1枚です。

確かにclub天ソネって感じですね。

この中だと指名ナンバーワンはやっぱりオールトかな?まあ私はどんなに塩対応だろうがガルぺを指名しますが(揺るぎない)。


ここらでそちらの8周年記念企画のことも語って良いですか??

私はね、びっくらこきましたよ???



※勝手に載せましたが、不都合であればいつでも仰ってください。


なんなんだ?この完成度は??トリコ可愛すぎない??

こんな一次創作作家さんいる?ゲーム作れちゃうしモデリングも出来ちゃう浅黄さん一体何者なんですか?本気で尊敬します・・・

ただでさえ面白い漫画をほぼ毎日更新されてるっていうのに…もうわかるかもしれませんが即チャンネル登録しましたからね!毎日見るに決まってるでしょう⁉️トリコ可愛いよトリコハアハア

しかもメランコリック!!これ私も好きなんです。ハジメテノオトもいい曲ですね。


製作記も爆笑してました。

浅黄さんのトリコへの胸に対する異常なこだわりはなんなんだ。もはや愛しか感じない。

私も敬意と愛をこめてトリコの胸をまな板に描いていこうと思います(なんの決意表明?)

あと突っ込まれる前に自ら突っ込むQ&Aの『会いたくて震えてる』に一番笑ってしまった。ギャグセンスありすぎてほんと好きです!!


そして来年9周年アニバーサリーでは男性モデルバージョンが見れるかもしれないって…?キャラクター全員?神7?(言ってない)

えっ動くガルぺとか本当にやばくないですか?サイリウムぶんぶん振りながらキレキレのオタ芸披露しちゃうの…??(だからそこまでは言ってないだろ)

私の心臓が持ちません。

でもひっそり楽しみにしてます(笑)。


そして関係ない話もまたまたびっくりした。

はっ?えっ??ギアス好きだったんですか?しかもるるしーアンソロジーに参加されてた………??うそーー!Σ(゜Д゜)


お金ならいくらでも出すのでマジでそのアンソロジー読みたい…浅黄さんの…るるしーが見たいです………!!

ギアスはね、まだ一期しか履修してないので、今年中にはR2も観たいです。

それにしても浅黄さんと好きキャラ、推しカプ被りまくってますよね。

キルメルもそうですし、ルクセラ、シェアル…そしてルルcも…

なんかもう生き別れの姉妹だったりしますか?(?)


最後になりましたが天ソネ8周年おめでとうございます!

また9周年も、そのあともずっとついていきます(о´∀`о)


勢いで描いたおまけまんが


今離脱してんのに当然のようにガルぺがいるのはなんでだよって感じなんですが…(笑)。

トリコの胸や色気問題に的確に突っ込んでいけるのは作中彼しかいないと思うんですよね。私が描くとむっつりどころかオープンスケベだなこれは(;゜∀゜)

スピカには私の気持ちを代弁して頂きました。トリコさいこう






閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page