top of page
  • yukink0

愛を超えた幻水総選挙

こんにちは、おかゆです。

白熱した幻水総選挙も終わったので、4枚の総選挙関連絵を追加しました。

今年も上位3位以内を死守できたルック。よかったな~!

何位だってよかったんですけど。

幻水総選挙は開票時にイラストがつくんですよ。これがねー、皆さん気合入りまくってる。

たとえサブキャラだろうと腕とか旗だろうと(?と思うでしょうが事実です)イラストつきますからね。どういうことだよ愛に溢れすぎだろ。

総選挙終了後、ファンの皆様はネットプリントでポストカードにされていました。

と言うわけでネットプリントというサービス、私も登録してみました。

セブンイレブンのネットプリントです。スマホでアプリを取ればアプリからでも印刷できる。

凄い世の中になったよね。

実はTwitter企画で「フォロワーさんの推しに花束を添えたい」というのもやっていたので、ついでに登録しました。

ネットプリント、有効期限が1週間ほどだそうなので、もしご興味ある方はプリントして頂けたら嬉しいです。


しかし幻水総選挙・・・愛されてますね。今年は特に開票イラストのクオリティが凄かった・・・

もう順位というよりも愛あるイラストを見るのがメインな感じもしますがそれでいいと思います。

私も一部印刷してみました。


これは・・・・・圧巻!!!!!!まさに愛があふれてる。左上の存在感凄いけど。


キャラが多いのが幻想水滸伝の魅力。

おっさんだっておばあちゃんだって体操のお兄さんだって(????)108星の一人です。そしてそんなサブキャラでも輝ける場所幻水総選挙。

来年も是非開催してほしいです。

3年連続またお前ルックとセラ描いてるよとか思われてそうなので、来年は違うキャラクターも描けたらいいですね。トーマスとかね。いやーでもルックも描きたい・・・



 

ネットプリントの番号はこちらからどうぞ。(一週間で期限を更新します)

↓見れない方用


ネットプリント(セブンイレブン) カラー 60円

幻水総選挙ルック Y9L3SZTM

幻水総選挙セラ  LA6GUTEA

総選挙賑やかし絵 DT7X37E7

ルックの日用イラスト(ルック&ササライ絵)9RF2D4NR


それからついでにテイルズですがこちらもネットプリントしました。

↓見れない方用

<推しに花束企画ネットプリントのお知らせ>

セブン 1枚60円 6/28まで

レイア⇒B596B3ML

リファラ⇒K48SJP6U

ユリエス⇒9N47ZG5Y

カトレット⇒4NBT7HEU

おまけ(ユリエスラピ)⇒7EQGUNBS

※ユリエスラピは2500HITの記念絵になります。文字なしです


ところで今回の総選挙開票イラストは、とあるお花を添えて描いたと前の記事でもらしましたが、その意味はそれぞれこちらです。



もう二人にぴったりじゃないですか!?なんなら描きながらちょっと泣くヤバイオタクに

なってましたからね(笑)。ルクセラ尊い。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page