top of page
  • yukink0

管理人プロフィールを更新


同人活動を始めてから今までずっと、「ゆきんこ」と名乗っていましたが、子どもが生まれてからあまりにも胃腸炎にばかりかかるので、もういっそ改名しようかと思い立ち、「おかゆ」に改名しました。(しょーもない理由)

一年で4回かかるんですよ、家族の中で私だけ(笑)子ども産むときにたぶん免疫全部娘に受け継がれたのでは・・・

自分の似顔絵とかも思いつかなかったので娘のイラストにしました。このイラスト、主人が描く娘の絵を基にしています。似てるんですよね・・・。

このサイトもね、立ち位置がよくわからなくなってきていますし、「テイルズサイト」と大手を振って名乗るにはあまりにもおごがましい気がしてきました。なので近いうちにランキングからは抜けようかと思ってます。(そしてますます辺境の地へ・・・)

でもやりたいようにやれるのでとても居心地いいかなと。

今は創作2話をせっせと描いています。まさかの続編。1話目が2年前と言う事実に愕然とした。もう描きなおしたい気持ちでいっぱいですが、ゆるりと描いていけたらなと思います。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page