top of page
  • yukink0

描き納め


今年はほとんどこのサイト、更新できなかったな・・・

9月からこっち、ちょっと家族が病気で倒れたりして私生活がごたごたしておりまして、また育児の方もドタバタしておりました。

しかしまあ、絵はそれなりに描いたりはしてました。実は有償でSNSのアイコンとか描いてたりもして、水面下では動いていたんですよー。来年はそちらのほうも頑張れればなと・・・

オタ活の来年の抱負を。

まずは、某所で触れる機会のあったコードギアスシリーズを履修したいです、すっごく気になっている。

それから漫画は「青のオーケストラ」を集めたいですねー。音楽漫画すきなんですよ。

今年は彼方のアストラ三昧でウルルカまんがも描けてとても楽しかった。

あとはあえて今まで避けていたエロ方面を強化出来ればなと。

エロといいますか、人体の勉強ですかね。アオリ、フカンも全然描けないので練習します。

というわけでアオリ構図での創作キャラにて1年の締めくくりにしました。

創作ももういっそ描きなおして練り直したい。オラに時間をくれ・・・!

また来年も亀の歩みですが、当サイトをよろしくお願いします。良いお年を!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page