top of page
  • yukink0

レイリタ漫画をアップしました。


久しぶりに長めのTOVまんがを更新しました。

このレイリタ漫画は原案はお世話になっているフォロワーさんの小説で、その小説を基にして描かせていただいたものです。台詞もだいたい同じですが、小説のノリをそのまま漫画に起こすのって結構難しく、漫画らしいノリに少し変化をつけたりしています。

こういった試みはほぼ初めてだったのですが、大変楽しかったです。機会があればまたやってみたいな。

イラストは彼方のアストラ関連のをちょくちょく描いていますね。アニメ本当に楽しませてもらっていました。深夜アニメをリアタイしたの初めてかもしれない。原作も購入しました。円盤もいつかは欲しい…!

カナタとアリエスのイラストをアニメのイラストコンテストに応募して、当選しアストラのポスターが届いたのもいい思い出です。本当に今年の夏は楽しかった。

私生活がちょっとバタバタしているんですけどそんな時は不思議と創作意欲が上がるんですよね。またちょこちょこ描いていきたいですー。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page