top of page
  • yukink0

お久しぶりです、8月です。


8月になりました。夏だー!

プライベートは若干余裕が出てきまして、ドラクエシリーズプレイしております。

今まで7、4をクリアしました。次はこれもまた名作と名高い5をプレイ予定です。

来年から子どもが幼稚園に行くことになれば、寝かしつけてから夜ふかしが慣れるまではなかなかできないと思うので、今年中にゲーム堪能したいなと思っています。

アニメは今「彼方のアストラ」に大ハマり中です。というか今期はこれしかみてないですね。(娘のアンパンマン除く)

アニメから入ったので展開が気になる~!続きが凄く待ち遠しいです。すごく単行本も欲しいし薄い本も欲しい。

ミステリーの枠なのに緊張感が足りないんじゃと言う声もありますが、まあ確かに。しかし主人公含め皆17歳ですよ?本来のノリはこんなものなんじゃないかなあ。私はこのギャグセンス凄く好きですしシリアスとギャグのつり合いがバランスいいなーと思って観ています。9人皆好きなので全員生還してほしいです(*'ω'*)

そういえば何も言わずトップ絵にしてしまいましたが、ようやっとTOV集合イラストを描くことが出来ました。

自分の悲願だったので凄く達成感がありました~。Twitterに上げたら今までにもらったことないような反応を頂いてとてもうれしかったのですが、それ以上に自分が頑張ったなあ~って絵を描けたのが嬉しかったですね。

べっぺ愛を詰め込みました。しばらく固定表示にしておきますね。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page